2009年2月25日水曜日

机が片付いている今のうちに



いや〜今、個展中です。
しつこいっすよね〜
しかしながらBeBeの机の上って何時も激しく山盛りに物がのっかっちゃちゃってて
そのモリモリのっかっている物の一番下にパソコンがあるので
ブログの更新がついつい面倒になっちゃって・・・・・・・・
言い訳一発かましましたけど
今、机の上が少しだけ片付いているのでなんか次から次へと更新しちゃうよ!
今やっている個展の手描きのTシャツの中で一番BeBeが気にっているTシャツを紹介!
クマの柄のTシャツ、かわいい!
このくまっちゃんは実在のクマがいます。
みどり!みどりだよね〜!舌も出してて最高に可愛い
超人ハルク的みどり・・・・・・・&スリラーみたいに短い腕を前に出してて
グッと来る!