2011年9月19日月曜日

歩き易い靴で行こぅ〜


今日は9.19明治公園で「さよなら原発ウオーク」デモに行ってきま〜す。
お天気良いな〜、あんまりお天気良すぎるとくたびれる
お水とタオルと持って荷物は軽く
歩き易い靴で行こゥ〜

ご近所のミュージシャンを誘ったら「楽器持って行く」って・・・・・・
いいな〜ミュージシャンって本当に羨ましい。
あこがれがある。何て素敵な生業なんだろう。

でもベベだってものを作る生業なんだから
デモもいいけどカレーもねじゃなくて
なんだっけ・・・・・・・・

え〜っとこういう気持ちをなんかこう穏やかな、やさしい方法で
表現出来ると凄く良いな〜と思うんだよね・・・・・・・・・


Photo :けろ