2012年8月29日水曜日

春のおもいで、ぶろーち

これはですね、
 今年の春に熊本に行った時 原発事故の後、
東京から熊本に移住をして来たという
 ハンカクハンテン のみきちゃんとはなちゃんに誘われて
野うさぎ市に行って 買ったもの、めちゃかわいい!
 まだ小さい女の子が 描いた絵を プラバンブローチにして
お母さんと一緒に売っていました。
 あんまりかわいかったので 大人買いしちゃった。
 移住生活の大変をミキちゃん、はなちゃん話してくれたけど 
野うさぎ市では その大変さなんて感じさせないくらい
おしゃれで、かわいいもの、美味しいもの、そして安全なもの売ってたな〜 
 又行きたい野うさぎ市でした。