2016年1月8日金曜日

可笑しな事



昨日今年初めての可笑しい事があった、

カレンダーが欲しくってSEIYU国立駅前店へ行く、
日用品を売っている3階の売り場は初めてでウロウロするも見付からず
さらにウロウロ。。。。。そこにおばさま店員登場!

すかさずBeBe:「すみません、カレンダーありますか?」
するとおばさま店員:「クレンザーですね?」と聞き返され
BeBe:「いや、カレンダーです。」
おばさま店員:「カレンダー?ありません。」

このやり取りとリズムがめちゃくちゃに可笑しかったのだ、
似てる!
確かに似てる!
クレンザーとカレンダー
あまりの可笑しさにこの事をノリにのって友達に話すも全然伝わらずダダすべり
なぜ伝わらないのかしら?めちゃめちゃ可笑しかったのに。。。。。。
クレンザー、カレンダー。。。。。。。ゴレンジャーも似ている。