2016年6月25日土曜日

SUNDAY×BeBe



甲府のSUNDAYとのコラボ「火、土、風、水、」四要素のTシャツ出来ました。
白と紺の二種類あります。

SUNDAY×BeBe


BeBeは完全なインドア派ですが、ネパールで完全な”成り行き”で山に登り、アンナプルナのベースキヤンプ4130mへ
成り行きで行ったソコは真っ白な雪の世界、たまにピシッと厳しい雪崩の音がするほかは静寂、
夜は自分の掌が見えないほど極端な漆黒の闇だった、

昼は太陽がすごく近く雪を溶かし水蒸気が空に昇って雲に成る瞬間に出会うし、
立っている雪の下で雪解け水がモディコラー川に流れ込む音がして
東京の日常では芽吹く事の無かった四要素への理解の扉がBeBeの中で開いた、
火と土と風と水で今いる場所の全てが成り立っているんだっていう実感、

何の計画もなしに成り行きで登ったいたずらな登山だったけど
BeBeの中の大きな扉が開いた旅だった、
今はまた東京に居るけれどその実感は消えてない、


SUNDAYの通販でも買えます。