2017年6月7日水曜日

純次とイライアスとデニス

メキシコのクンビアバンド「ロス・アンへレス・アスーレ」の
ベーシスト、イライアス、
このおっさんがべべは大好き!
ノリノリでいい感じのクンビアの音楽に乗せて
このおっさんがロス。。。。アンヘレスアッスーーーレ〜ってオカズ入れると
くすぐられたみたいな心地よいコソバユ感が襲ってくる。
そして誰かに物凄く似てる。。。。でも誰だかずーっと
わからなかったんだよ、しかし昨日突然来た
あ〜んジュンジだ!
あ!そっか高田純次じゃん。
なんていうか、キレキレのダサさと色気の不動おっさんワールド
そんで動画はべべの大好きなデニスと一緒に演奏してる
曲の最後にジュンジが叫ぶとデニスが睨みつけるところが最高!!
ジュンジはデニスの左側ね
是非フルスクリンでどうぞ。