2010年2月1日月曜日

かんせ〜


今日の夜行で滋賀県の信楽に行ってくる
完成したばっかりのビーズを持って

信楽は知り合いも居るし、BeBeの友達も住んでいて
居心地の良い町なんだけど
京橋のアートスペース繭の紹介で
今まで全然知らなかった『ShigarakiACT』という信楽のアートイベントを知った
そんで、知り合いや友達とも会えるし!今年参加する事になった。

まだ展示する現場を見ていないBeBeは個展が終わったので
慌てて今晩、夜行バスで現場を見に行く

ビーズはこのイベントの会期中それぞれ参加する作家の展示場所に置かれ
革ひもに一つずつビーズを繋ぎ合わせると
首飾りが出来るらしい
そのためのビーズも完成したし行ってきま〜す。

ShigarakiACT2010. 信楽座.のHP
http://www.shigarakiza.com/