2010年2月1日月曜日

パンチカーペット


凄い事発見!
居間に、多分30年前から敷いてあるパンチカーペット、
色と言い、素材と言い、このネーミングと言い
BeBeはこのパンチカーペットが嫌いだった
でも、この発見に因って簡単に過去形になった

最近BeBeのお気に入りでポケットに入れて連れて歩いてるこの人を
かわいいな〜と思いながら眺めてた
チラチラ視界に入ってくるパンチの上に置きたくなった

そしたらさ〜わぁ〜『ユキちゃん!』春のアルプスに居るユキちゃんだぁ〜!
ますますかわいい

家のパンチカーペットってアルプスじゃ〜ん、すてきかも?

そんでパンチカーペットで検索したら
このパンチカーペットの品番さ〜(Zー297ワカクサ)だった!

やっぱりぃ〜?そうだとおもったんだよね〜、
しかも超ロングセラーじゃない?
もー家中パンチしちゃうゾォ〜!