2013年12月29日日曜日

だってチュウだもん

あー
2013年、年の暮れ、今日は今年最後の日だ
16時間でフィニッシュ
あと16時間でクルッと回ってサット両手を広げて片ひざ床についてフィニッシュするぜ!

年の暮れには人に会う機会が増えてその中には親友も居ればはじめて会う人いて、楽しいが目が回る。
12月は忙しく雑遊に追われたわけだけど
べべはそれをしたかった。
なぜなら、底を突きたかったのだ。
だってチュウだもん

遊んでさ、底にチュウをしなければやる気になんかなれないぜ!
「だってチュウだもん」は生活の必須単位なんだもん

遊ぶって言ったって娯楽なんて呼べる特別なもんじゃないけどね、
美味しいものを友達と食べに行ったり
遠い場所に住んでいる友達の誘いに乗って出掛けて行ったり
近所の友達が鍋会に誘ってくれたり
一日素敵なお店ツアーに連れて行ってくれる友達に連れられて歩いたりする程度。。。。。
だけど、肥沃な栄養なんだ。

だってチュウだもん!皆さん、ありがとう。お腹いっぱいになったよ
お正月くらい一人で静かに仕事がしたくなった。