2016年10月6日木曜日

変化

私はなぜこんなに物を持っているのかしら?
BeBeは吸収体質だと思う、
物に愛おしさを感じる性格で
愛おしさを感じるトライクゾーンも広いし、種類も多い
美味しい物を食べるのが好きで
好きなものを次から次へ次から次へと抱え込もうとする性質を持っている
でも引っ越しとか長期の旅行をしてみると良く理解できるのは
そのストライクゾーンは変化し続けているし
今は必要じゃ無くなった、
もしかすると『手に入れたい!』と思った衝動すらも勘違いだったのかもしれない?
そう言う物も相当沢山ある
でも無くしてしまったらもう一度同じものを手にいれようと
考えるだろうと思うものもある
連続する毎日の中で連続して同じ場居いて、でも
BeBe自身は猛烈なスピードで変化し続けていたことに気がつくんだ!
引っ越し万歳!