2016年10月6日木曜日

引っ越し弁当

引っ越し前ってなんだか落ち着かないしキッチンの物だってダンボールにじゃんじゃん詰め込まないと引っ越しが始まらないし、まともなご飯なんて食べられない日々が続く
寝室だってダンボールが山積みにされてその中で眠る、これ又あまり良く眠れない
そんなわけで引っ越しの前後で体調を崩す人が多いって聞いてたけどBeBeだってあかん!
腰も痛くなったり寝不足でなんかふわっとするし
しかしながら国立という町には友達が多くなんと引っ越し前日までお弁当を作って持って来てくれる友達が居るのだ、
みんなに助けられながら国立で生活していたなーって実感します。
本当に美味しいお弁当だった、
朝の9時には引っ越しが始まる。