2010年4月15日木曜日

信楽ACT2010の戦利品


信楽に出かける時に物物交換用に少し自分の作品を持って行った
この物々交換商法は学生時代に初めての海外旅行でインドに出かけた時、
『ボールペンやら使い捨てのライターを持って行くと何かお願いする時に役に立つわよ、』と
言ってくれる人がいたので
やたらと沢山持って行った。
インドに着いてみるとそのボールペンやライターの人気度はお礼の品として差し上げるレベルの人気ではない事に気がついてとうとう物々交換の品として乱用する事になった
そのときBeBeは自信の才能に気がついた!
物々交換の成果はわらしべ長者並み・・・・・・
心根はわらしべ長者と似ても似つかないけどね!
素晴らしい成果を上げその頃のインドではTシャツも大人気で
着て行ったTシャツもすべて脱ぎながら交換する始末
めっちゃ燃えた!
インドではショックな事が多くて、
体調も崩して2週間で7キロくらい痩せて
へろへろだったんだけど
物々交換だけは何か別腹だった
その才能は今でも健在!
なにかって言っちゃあ物々交換である!
そんで信楽ではまずどうしても欲しかったのがこのロケット
ファーストネゴシエーション・・・・・