2008年3月21日金曜日

踏み台


毎日展覧会の会場に出掛けていますが今日はギャラリーのオーナーに
留守番をお任せして
お休みしましたので
今回の作品の一部をご紹介
家の近くの古道具屋で懐かしい踏み台を見付けて
作った踏み台リメーク
テーマは「家の夜の庭」です。
やたらと色々な動物が住んでんだか遊びに来てんだか
わかりませんが夜中に何度も目を覚すほど
賑やかにいろんな動物が屋根の上を歩いたり
家の周りをごそごそすたすた
戸締まりゆるゆる我が家ならではですが
いたずらするのも居たりして靴が片方ずつ無くなってみたり
家の中まで覗きに来たり・・・・
人間だけじゃないんだぜ!
生活してんのは!的!
これからは虫の季節、虫も凄いんだわ!
小さいけど恐ろしい程努力家だで!やつらは、
いや、でかい三日坊主のわしなんか吹けば飛んじゃいますよ・・・
まじに・・・・