2009年10月7日水曜日

ちゃのみともだち


この数日
伊豆高原に有るアフリカンアートギャラリーで企画された
『リサイクルアート展』に参加する為の作品を作っていた
アートスペース繭のオーナーの梅田さんの紹介で参加する事になったんだけど
何を作れば良いのか悩んだ末に出来上がったのが
「ちゃのみともだち」
アメリカンフックドラグの技法を使って
いつも作品を作る時に沢山出る布の切れ端やミシン糸
クッキーの箱に結んであったリボンなどをフックして
座布団みたいなラグを作ってちゃのみともだちをはじっこに座らせたんだ〜
このおざぶに座ると左のお尻にぴったりとちゃのみともだちが寄り去ってくれて
ゆっくりお茶を飲むのにつき合ってくれるっつー発明品
意外と良いぞ!


場所:アフリカンアートギャラリーin伊豆高原
   静岡県伊東市大室高原1−209
TEL:0557-51-5757
ホームページ:http://www.aag-izu.jp/
展覧会:「リサイクルアート展(仮)』
期間:10月23日〜11月25日まで

BeBeもアフリカンギャラリーに行った事が無い!
アフリカの仮面が素晴らしいらしい
期間中に行ってみよっと!