2009年11月1日日曜日

粘土


きや〜
ただ今、ねんど♪ねんどぅ〜♪に夢中で朝まで生粘度が続いてます。
さすがに眠たい、もう寝ますけど誰かに見せたいこの粘土
あんまり楽しいし、なんか感動しちゃってて、興奮してさ〜
一番近くにいる人に5回くらいしつっこ〜く
見せてんだけどぜんぜん『は?ふ〜ん』的な反応・・・・・・・・・・・

「あれ?
どうなってんの?
おかしいじゃん?
楽しく無いんだっけ?
平衡感覚無くすよな〜そう言う感じ?
ま、まだわかんないんだな〜!
ちょっと寂しいけど、まっいっか!』

独り言連発しながらコネコネしてたんだけど
粘土が無くなっちゃって、しょぼん!しょぼん!しょぼん!
お店まで行ってシャッターがんがん叩いて
「すみませ〜ん〜ねんど下さい〜』って言いたいけど
今日は渋々寝るわ!
明日行く!ねんど買いに行く、早起きして行く!
行く♪行く♪ねんど行く〜いくいくねんどぅ〜ハイ♪