2010年6月26日土曜日

国立



もっと早くお知らせしないといけなかったんですけど
今日から国立のギャラリー泉で染めもの展やっています。
昨日、搬入を済ませました。

今回は制作+ワールドカップ+梅干し漬ける=クタクタぼろ雑巾
マジくたびれてる・・・・・・・
デンマーク戦の数時間後に搬入・・・・・・出来るのか?ワシ?
でもやった!
たまには自分を褒めたい『えらかった!』

くたびれててもそう言ってられな時、年に2・3度ありますけど
そういう時はリポビタンDです。

リポビタンD飲むと恐ろしい程元気になる
『魔法の茶色い小瓶』ですよ

以前くたびれすぎて膝がクガクしちゃって
藁にもすがりたい気持ちで・・・・・・

そういう時って何か宗教心にも似てるけど
高ければより、頼もしい藁が見方についてくれる気になって
いつもより高い物に手を出そうとするじゃないですか?

そこで、リポビタンD”スーパー”に頼ってみた所・・・・・・・
「ギンギラギンに、飛びます!飛びます!」マッチ&二郎さん的気分にまで飛翔いたしましたので
それからは欲を掻かずリポビタンDを私のハイエンドと定めています。

何でも効きやすいありがたいBeBeの個人的な感想です。
悪しからず。

国立のお近くの方〜是非見に来てね!☆キラ!(まだリポビタンD飲んでない☆キラ!ランニングハイ的)