2011年6月25日土曜日

アースデイ・しが 7、03


またまたしばらく!
暑くなって来た〜急に暑くなるからまいるよぉ〜
昨日は洗濯しまくりタータン!
洗濯カラッと乾くと気持ち良いね〜
素晴らしく気持ちが良い!

この暑さで梅もおっこって来て
暑いし忙しいし
だれかた〜すけて!・・・・・・・・・・

さてお知らせ
滋賀に住む昔からの仲間やその仲間と
アースデイ・しが 7.03
と言う催しをします。
市居みかさんの絵がかわいいポスターが目印です。
エネルギーについて考える一日にしたいと思っています。

「ミツバチの羽音と地球の回転」の上映
田中優さんのお話
BeBeも参加しています。「NO!原発展」50人以上の作家が原発への思いを表現した展覧会です。
こだわりの食べ物や物、事、を紹介するお店やブースが130も並ぶんだよ

http://asunowa.shiga-saku.net/e637358.html

東京からは遠いけどお近くの方、京都や大阪、名古屋からくらいなら遊びに来てもらえる
距離だと思います。

きてね〜