2011年7月25日月曜日

ちでじ



昨日のお昼で
テレビが映らなくなった!
べべは凄いテレビッコだからね
仕事している時もつけてた(見ていない、聞いてるだけ)

だけど3.11の原発の問題なんかで
「あ〜テレビって本当の事言わないんだ〜」
「あ〜この局は東電がら相当お金貰ってんだな〜」
「あ〜テレビって電気が足りないアピールしかしないんだ」って

どんどんテレビを見る目が冷ややかになり
最近では腹の立つ事ばかりでテレビに怒りながら喋りかける
事が多かった、ストレス溜まる〜

インターネットや本で得る情報と
テレビ、新聞が報じる報道とこんなに違うってどういう事なんだろう?って
はじめは驚いたけどね


家は「ちでじ」しない事に決めました。
NHKにお金払いたくないもん、偏った報道が本当に鼻につく
もうテレビ見んでもええわ!ってことで
無言の抵抗始めました。