2017年4月15日土曜日

初ゲーム

今、ベランダに蔓性の植物をハンギングするための
「ちょうどいい細い棒」を探している、
物干し竿だとチト太すぎて鉢に付いているフックが掛からない、
でも家にあるステンレスの棒だと少し頼りない、

ところで、友達の旦那さんが作ったというゲームが有るというので
人生初ゲームに挑んでいる、ParadiseLost
少女が魔法で色々なアイテムを作り出すんだけど絵がすごくいいんだよん〜
そんで次にどんな絵が「ボカーン」って大きな音とともに現れるのか楽しみになってやってます。

べべの大好きな仔象も登場するし、
なんやめっちゃ大きい煙幕がボカーンて爆発したかと思ったら
べべの大好きなキャベツだったり(爆音のわりにポイントしょぼい!)
そんでなんと今日ね!
べべの今一番欲しい「ちょうどいい細い棒」が現れたんだよん〜

あ!マジで!なんかすごいぞ!
何がすごいんだろう?
わかんないけど
あ!ちょうどいい細い棒だ!!!!ってなったわ。