2017年7月13日木曜日

江ノ電



10月に極楽寺・稲村ガ崎アートフェスティバルに参加することになった、
あまりアートイベントには参加したことがなかったんだけど
稲村ヶ崎。。。。江ノ電でしょ?


べべは映画「ピンポン」大好き!何度も何度も繰り返し見てるけど
でも江ノ電に乗る機会がこれまでなかったし
行ってみよっかな〜ってことで
下見がてら江ノ電に乗ってきた。

藤沢で江ノ電の改札前に立ったら興奮した、
気持ちが盛り上がっちゃって駅の売店で
定期入れ買っちゃったわ

電車に乗り込んでみたら急に1時間の長さがキューっと伸びたみたい
予定に追われてた事を棚に上げてホケーッと海沿いをコトコト行くのだ!
いい感じ!
初めて降りた稲村ガ崎、小さな駅で
駅前にポツリポツリとお店が有る程度
家からほんの1時間、こんなに違う気持ちになれる場所があるんだね!
10月、楽しみになった。