2007年9月11日火曜日

こだわり


少し前から樫の木の枝を利用してカラスが巣を作り始めたので
困ったな〜と思いつつも高い所に作ってるし何かちょっとおもしろいし
そっとしておいたんだけど
この間の台風9号の突風で
巣がそのままドサ!ッと落っこちてきた
今まだ巣を作っていた建材が途中の枝にぷらぷらぶる下がっているけど
それを含め
このこだわりは凄くないか?
どの建材もハンガーやビニールの荷物ひもだけど
Blue&Whiteですよ
ちょっとしたこだわりではないぜ君・・・・
カラスはこの色じゃなければいやなんだ!
この色に囲まれて眠りたいんだ!
心地がいいんだ!
カラスって凄い何か余裕を感じるよ 
しかしながらこんなにこだわったセルフビルドを成し遂げられるとはマジ尊敬に値します
素晴らしい!