2008年6月8日日曜日

蕎麦殻入り


あ〜も〜めっちゃお腹すいた
だけどすぐ食べられる物が家に無い!
何か食べないとしゅるしゅるになっちゃうぜ!
あ!この間代々木上原の路上で農家のおばさんからそば粉買ったんだった!
蕎麦掻きたべっちゃお〜
と思ったんだけど
友達のブログに沢山手作りのお菓子が載っているのに刺激されて
クレープ作る事にした
そんでそば粉を振るってみたら蕎麦殻が沢山入っとった!!
殻だけど入ってると何か嬉しい
グリコのおまけみたいに付いている事が前提じゃなくて
おまけが入ってるとちょっと嬉しいよ〜
さて、そば粉のクレープは三枚焼いて
お砂糖掛けてあんず挟んで頂きました。
満足満足!