2008年6月10日火曜日

小刀


出来て来た!
4月、新宿のオゾンでクラフトマーケットがあったので初めて参加してみた
BeBeが出店している同じフロアーで
BeBeは念願だった物を手に入れる事が出来た
そして注文しておいたそれが届いた
見て!かっこいい
鉛筆削るナイフが欲しい欲しいと思っていたけど
デザインが気に入らなかったり
両刃で刃が分厚かったり
刃が短かったり
大前提としてBeBeはナイフは左利きだから絶対数が少ない
この小刀のデザインが気に入って一か八か聞いてみた
『左利き用はありますか?』
『あ!つくりますよ』だって・・・・・
凄く嬉しかったよ〜も〜わくわくした
今までずっとカッターナイフで削ってた鉛筆だったけど
今日からこのナイフで削れるんだ
早速色鉛筆と鉛筆削ってみた
凄く良い!感激!
大事に使うぞ!凄くとんがってるから鞘つくらなくっちゃ
アハハ〜(浮かれ気味)