2014年1月1日水曜日

おせちぃー


「だってチュウだもん」方式で底をついたべべは
お正月くらいラジオも聞かずに少し考える事に決めた。

今年も後、14時間と30分を切った頃ぴんぽーん!am8:30
起きてて良かったーと思っちゃう時間だよクロネコヤマト!
素晴らしい。
大好きなクロネコヤマトが今年最後の荷物を届けてくれた。
縁起がいいぜ!黒猫
黒猫が母からのおせち料理とおもち、みかん、お菓子にうどん、色々と見繕って食料を詰め込んだみかん箱を届けてくれた。
今すぐ食べたい。がグッと抑える
毎年恒例になっているこの段ボール箱、これが届けば自動的に無敵感が広がって行く
だって一週間は食べ物に困らないんだもん
嬉しい!
あれが食べたいこれが食べたい、
「美味しいもん食べたいんじゃ、わしわ!」のべべのベロ君にとっては
こんな嬉しい荷物はない。
子供の頃はあんなにマズイかったおせち料理。。。。。。

打って変わってこれ程までに美味しいと思うようになるとは不思議?
つい先ほどべべ自身は「だってチュウだもん」で底を突きましたが
べべのベロ君はおせちの何を打ったんでしょう?

ベロ君!オカンと黒猫に感謝せなあかんで〜。。。。。。ペコリ