2014年1月30日木曜日

大事なハガキ

大事なハガキが届いています。 2月9日は都知事選、 去年の参議院選挙で間違っちゃった、そう感じてる。 間違っていると感じる事が多数決でどんどん前に進んで行って もう少しゆっくり考えたいことも沢山有るのに。。。。。。。 地方選挙だけど、だけど東京だし国政に影響あるよぉ 「こんな社会であって欲しい」と思う意思を表す事の出来るチャンスは しばらく無いだろうから このハガキがキラキラ宝物のように思える。 今、意思を表したいそう思っている国民は大勢居ると思うけど 選挙権があるのは東京都民だけ。。。。。。。 だから大事なキラキラ。 しかしながら候補者を選ぶのが難しい、 この人なら気になっている事を軌道修正の方向にハンドリング出来そう。。。。でも支援政党がなぁ〜 って考えたり 政党なんて何なんだろう? 候補者の経験や政策、人となりで選べたらもう少し簡単なのに。。。。。。。