2017年8月1日火曜日

大事なジャンクフードと

姉がカナダに住んでいる、
日本に帰ってくるたびに
ものすごい勢いで食品を持ち帰るのだが
前回帰りの入国審査で荷物を開けられ
カップヌードルやらチキンラーメンやら一番取り上げられたくない
ジャンクフードをごっそり没収されて
その場で腹の底から大泣きしたらしい(苦笑)

そう!想像がつくのだ!
見た目は穏やかそうに見えるやつは寅年で子供の頃から
極端で、激しい性格は変わらず。。。。
随分暴れたに違いない、

そして反省はこうである、
前回、ダンボールに食品をギュウギュウに詰めこんで
ダンボール箱むき出しのまま入国審査に挑んだ。。。。。

「ダンボールのままだと開けられる!」
これである。
そう!50×40×28㎝のダンボールがスッポリと隠せるバックが欲しい!
の声に応えて
こんな大きなりんごバックが出来ました。


そして、大事な大事なジャンクフード無事入国出来ましたとさ、

めでたしめでたし!