2010年4月15日木曜日

信楽ACT2010その3



信楽ACT2010に参加して
自分の作品に関しては『ああすればよかった、こうすればよかった』と
思う所も多いし反省も多い
だけど新しい発見と再考の大きなチャンス到来!ありがたかった。

『春のバケーション』と想定していたこともあって、相当にこのイベントを楽しんだ
タノシカッタデス!

海のものとも山のものともつかないBeBeに
声をかけて誘ってくれた主催の山田さん

展示の会場を快く開放し、作品に理解を示してくださった
谷寛窯の谷井さん、

準備段階でお世話になった藤本さん、
自転車貸してくれてありがとう。

信楽ACTの準備がいかばかり大変だったかを考えると
頭が上がりません、スタッフの皆さん
何の苦労もせずにお祭り騒ぎして楽しませてもらった
お礼をちゃんと言えずに帰って来てしまったけれど
本当に感謝しています。


制作のサポートをいつもお願いする由加子さん、裕ちゃん、
音響の編集を引き受けてくれた龍太郎さん


奈々子さんをはじめとする信楽に住んで居る沢山の友人達、
搬入、搬出、手伝ってくれて、みんなに相当助けられ
良い思いさせてもらいました。
もっちゃん子供なのに物凄く働いてくれてありがとう

東京からも、名古屋や大阪、懐かしい友達が沢山来てくれて、
10年以上会う機会が無かった人たちに沢山会えた!

ACTで初めて知り合ったアーティストの方々、話が出来て刺激になりました
これからもっとまじめに取り組まないとヤラレ続けると感じました。


何かまだまだ沢山の人にお世話になってる筈なんだけど
とにかく皆さん、本気です。ありがとうございました。