2010年4月26日月曜日

ブツコウ


う〜っひゃひゃ!
どや!
来たで!

4月の始めに参加した信楽ACTで物々交換した中で
最も質量ともにBIGだったのが
こちらの銀彩五段重!BeBeは藤の大きなピンクの椅子を差し出した

凄いやろこれ!
先日、交換相手の山田さんから電話があって
えへへ〜竹の子と、約束を取り付けていた五段重
を送ってくれるという連絡が入ったので

手をコネコネしながらスリスリもして待ってたんで・・・・・
届きました。

ど〜なん?この存在感は
五段重なんだけど・・・・・
しみったれたもん入れられんやろ?
しみったれたBeBeに使いこなせんのか?
ま!あんまり考えんと
まずは5段重用の風呂敷作ろっと

丁寧な仕事ですばらしいです
大切に使わせてもらいます
ありがとうございます。

しかしながら幸せ
信楽の竹の子と
お隣の竹の子と
ご近所からの竹の子と〜
あはははは〜