2010年9月23日木曜日

再生さん



再生ガラスのコップ
初めての海外旅行にインドの行った時
再生ガラスのコップでずいぶん沢山チャイを飲んだ

冷たい飲み物は危険だから飲まない様に
言われていたし、
瓶に入っている飲み物はふたが開いていて
ジョーゴでオレンジ色の液体をフツウに瓶につめている所を目撃し
ひよひよ日本人のBeBeはショックを受けた

コーラ風な瓶に入っていたってコーラ色のコーラ風な飲み物が
入っている事すら怪しかった。

いや!ってか瓶ってただの入れ物ですよ〜

インドでは日本で作り上げられたひよひよの平衡感覚がいかに
間違いだらけかを叩きのめされる訳である。

それで、煮沸された暖かい飲み物である
チャイを沢山頂いた訳なんだけど

めちゃ暑いインドで暖かいチャイ美味しいです。

そんで、インドに行ってから
再生ガラスのコップを見るとキレイだな〜
と思う様になり見た事の無い形の物を見付けて
気に入るとつい買ってしまう

”福"の字の入った一番のお気に入り再生スペシャル!