2010年9月22日水曜日

朝顔さん




先日、9:15am
待ち合わせでホテルのモーニングを食べに行った
凄い贅沢!

新宿に9:15am待ち合わせで
BeBeは6:30に起きて慌ただしく何か諸々済ませて
8:15am「行ってきま〜す!」OUT~!

そんで、朝から喋り食べ!3人で行った3人とも寝ぼけ眼なのにである。

素敵な新宿高層ビル41階からの眺め最高!
そんで、色々と丁寧な給仕にプロを感じつつ
おいしい朝食、満足いたしました。

そのときの話題の中でお皿の形やら素材についての話しになって
人って色々な事を感じながら生活にまつわる
プロダクトをチョイスしている物だという話しになって

BeBeは「朝顔型の食器が好きだ。」と言った事を思い出した
食器棚の前に立ってよく使う食器をザット重ねてみた

やっぱり朝顔型だった