2010年9月4日土曜日

久しぶりにブッちゃん登場


今年の4月頃から
家に遊びにくる様になった
ブッちゃん久しぶりに登場!

人の通る道をわざとトウセンボするみたいに横になっていて
ビッコで全くの愛想なし!そんで何か物知り顔・・・・・
変わった猫だな〜と思ってた。
そのうちに家の中迄上がってくる様になった

あんまり物知り顔がひどいので『物知(ブッチ)君』って呼んでいた
そんで今は「ブッちゃん」

ここの所べべが出掛けている事が多くてしばらく会う事が無かった
久しぶりに遊びに来たら
めっちゃ機嫌が悪かった!
「なんでいつも入り口閉まってんだよ〜」みたいな感じ?
BeBeの顔を見てシャーシャー怒ってござる
ブッちゃんが遊びにくる様になる迄は
犬派だったBeBeは猫がどういう性格なのか全然知らないままに
付き合い出したので驚く事ばかり!

完全野良猫の為80%の確率で
流血入場!はじめは何で耳やら頭から血が出てるのか解らず
やたらと混乱しましたがブッちゃんは相当に喧嘩っぱやいらしい

ブッちゃんがお土産において行く蚤にやられて
BeBeの足は草間先生の作品の様に赤い水玉模様に仕上がりました。

ブッちゃんの後ろに写っているのは
誰かさんのフンドシじゃありません

ブッちゃんのマタタビタオルです。